Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸104

f:id:MI_YA_BI:20240120230929j:image

旦那さんの好きな所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕枕をしない所が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕枕をしてもらうと

 

 

 

痺れてないかなって心配になるし

 

 

 

 


実際寝心地が合わないので

 

 

 

 

 

 

腕枕苦手なのです

 

 

 

 

 

 

 


旦那さんも

 

 

 

 

 

 

腕枕をすると痺れるから苦手って事で

 

 

 

 

 

 

 


私達は腕枕なしでした

 

 

 

 

 

 

 


その代わり

 

 

 

 

 

 

旦那さんの左手に巻きついて寝ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの腕枕をしない所が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸