Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸159

大切な人の大切な人を大切に

 

 

 

 

 

もし

 

大切な人の大切な人を大切に扱うことができなかったら

 

本当にその人の事を大切だと言えるのだろうか

 

 

 

 

 

大切な人の大切な人を大切に扱うことができないのに

 

本当に大切な人だと言えるのだろうか

 

 

 

例えば

私の大切な人は旦那さん

旦那さんの大切な人は義理母

 

 

私は義理母を大切に扱うことができていただろうか

 

 

旦那さんは私の家族を大切にしてくれました

 

 

私は旦那さんの家族を大切にできていたかな

 

 

 

何度も何度も喧嘩したし傷付けてしまったはず

 

義理母を傷付けられて

旦那さんはどう感じていたのだろう

 

 

 

私は義理母を大切にしていたと言えるのかな

 

私は旦那さんを大切にしていたと言えるのかな

 

 

 

義理母を憎んでいたわけではないし

困らせたいと思ったこともないけれど

 

 

 

思いは通じ合わなかったように思います

 

 

 

 

義理母を傷付けた私は

 

旦那さんを大切にしていたと言えるのかな

 

 

 

 

 

大切な人の大切な人を大切に扱うことができないのに

 

それって本当に大切な人だと言えるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸