Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸192

涙が出て息ができない程笑いました

 

 

次男の言った一言で

 

 

なんと言ったかは忘れてしまいましたが

 

 

他愛のない一言が妙にツボにハマって

 

 

面白くて面白くて

 

 

しばらく笑っていました😆

 

 

 

毎日楽しく過ごしていると思っていましたが

 

たまに突発的にめちゃくちゃ笑うと

 

特別楽しかった一日だった気がしてきます

 

 

 

 

 

なんて言っていたのかはまだ思い出せませんが

 

面白かった記憶だけでまだ笑えます😆

 

 

 

楽しい1日でした🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸