Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸236

f:id:MI_YA_BI:20240601233435j:image

毎日納豆を食べています

 

 

 

納豆はくめ納豆派です

 

 

 

旦那さんもくめ納豆ラブでした

 

 

 

ご飯と一緒にいただくと丁度いい塩梅です

 

 

 

 

私の地元では納豆をお餅にかけます

 

 

納豆の一番大好きな食べ方です✨

 

 

 

旦那さんは苦手だったなぁ

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸