Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる52

私が前を向くために必要だったのは

 

時間

 

知識

 

 

 

時間は流れるだけではダメでした

 

何時間も何日でも何年でも

いつまででも泣いていられます

悲しみに終わりなんてないです

ずっとずっと続きます

 

時間だけが過ぎても

悲しみは深くなるばかりでした

 

 

それでも、

確かに、

私には時間が必要でした

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸