Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる73

私に出来ること

 

『普通の事』

 

 

 

暗闇の中にいる時は

 

普通の事も出来なかったのです

 

普通に暮らす事も出来なかった

 

いまは

 

誰よりも幸せなわけではないけれど

 

暗闇の中でもがいていた時の自分よりは

 

幸せです

 

今まででキラキラだった時間と比べたら

 

不安がいっぱいだけれど

 

今は

 

『普通』って

 

感じる事が出来ます

 

 

 

 

 

だから

 

キラキラしていた私じゃなくて

 

今の私

 

暗闇の中から

少しだけ動き出した

 

幸せ

 

小さなヒントを

 

 

言葉にしたいです

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸