Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる111

 

自己肯定感の上げ方

 

自分を褒める

 

だって

 

自分のことを一番大事にできるのは

 

自分だから

 

自分のことを一番好きなのは

 

自分だから

 

 

今までは

 

旦那さんに

 

自己肯定感を上げてもらっていたけれど

 

 

 

自分でも

 

ちゃんと

 

自分の事好きになりたいです

 

 

 

まずは気持ちから

 

 

顔は時間がかかると思うので

身体は徐々に理想に近づけて

 

『かわいいは作れる』

 

 

かわいいおばあちゃんになって

 

旦那さんに褒めてもらいたいです♪

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸