Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる119

どうしても死んでしまいたい時があります

 

死んでもいい理由を探す時があります

 

自分で命を絶っても

 

許される理由が欲しい

 

 

 

私が自分で命を絶つには

 

旦那さんを納得させる理由が必要だから

 

旦那さんが迎えに来てくれる理由が必要だから

 

旦那さんを論破出来る理由が見つかったら

 

今すぐにでも会いに行きます

 

 

 

ただ

 

今はまだ

 

旦那さんを論破出来る自信はないです

 

 

 

旦那さんを論破は出来ないけど

 

シンプルに

 

 

『旦那さんに会いたかった』って理由じゃ

 

ダメかな??

 

会いたいよ

 

 

死ぬほど旦那さんに会いたい

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸