Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる132

昨夜は満月でしたね🌕

 

 

私の住まいからは

 

曇で薄く滲んだように見えました

 

ふんわりとして美しかったです

 

 

 

今夜は

 

満月から1日経っただけなのに

 

少し欠けています

 

 

 

昨夜の

曇で滲んだ満月

 

今夜の

欠けた鮮やかな月

 

 

私の目には

どちらも

美しく映っています

 

 

月は月

いつも同じ

月です

 

 

月は

地上からは欠けて見えるけれど

空からは

何も変わらず

地球のそばを周っている

 

 

私からの

見え方が違うだけ

 

 

月は

いつでも

地球のそばを離れませんよね

 

 

皆さんからは

 

どんな月が見えているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸