Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる183

体調が悪い時

 

メンタルに大きく影響します

 

 

 

 

久しぶりに

 

大きく乱れました😣

 

 

 

 

『健康な精神は健康な肉体に宿る』

 

 

旦那さんと一緒にみていたアニメのセリフです

 

 

 

宇宙兄弟

 

 

名言だらけの作品です✨

 

 

 

 

 

 

 

体調管理って大事ですね

 

 

 

 

合わせて

 

もうすぐ旦那さんのお誕生日なので

 

 

色々と溢れてきてしまいました

 

 

 

 

いっぱい泣いて

 

 

おかげさまで元気になってきました

 

 

 

 

闇期の記事を読んでくださりありがとうございます

 

もっと元気になります🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸