Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる206

今日は娘の授業参観に行ってきました

 

 

行くのがイヤデイヤデ仕方がありませんでした

 

 

 

旦那さんがいた頃は

 

 

学校行事は必ず一緒に参加していました

 

 

 

 

だから

 

 

 

一人で行くのが嫌で

 

隣にいないのが嫌で

 

幸せな家族を見るのが嫌で

 

 

 

 

とても不安な気持ちで出発しましたが

 

 

 

 

 

娘はニコニコで迎えてくれました😊

 

 

とてもとても嬉しくて

 

 

娘がいてよかったなと

 

 

改めて感じました🌸

 

 

 

 

ハレハレで気持ちのいい時間でした☀️

 

 

 

旦那さんも見てるかな🌸

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

 

炭酸水でダイエットしてみようかな…

クラスのママさんたち綺麗だったなぁ…