Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる266

旦那さんがいた頃に戻りたい

 

 

旦那さんがもう一度病気になってもいいと思っているわけではないけれど

 

 

もう一度やり直したい気持ちがあります

 

 

 

もっと大事にしてあげたかった

 

 

 

旦那さんの望みはなんだったのかな

 

旦那さんは何を考えていたのかな

 

 

 

大好き大好きって言っている割に

 

 

 

 

 

旦那さんんのことをわかってあげれていたかな

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

自分が子供の頃に給食で食べていた味噌ぴーはコレだったのかな

 

昨日、急に思い出して食べたくなって近所のスーパーで買ったらナンカチガウ

 

Amazonで給食用を発見しました

 

試してみようかな

 

懐かしの味を探しています