Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる299

8月は盆月ですね

 

 

 

 

死後の世界はどんな世界なのだろう

 

 

 

 

 

 

 

目も当てられないほどに恐ろしい場所なのか

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

ひと目見たら憧れてしまうようなキラキラな場所なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな場所なのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが穏やかだといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

こちら2年ほど前から愛用中です✨これがいいんです✨

 

 

寝癖も出来ないしなんだかツヤツヤになった気がします。そして赤ずきんちゃんのおばあちゃんみたいになります😄

 

 

 

最近くたびれてきたなと感じるので次の商品を検討中

 

奮発してこんな感じとかどうかしら