Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸267

f:id:MI_YA_BI:20240703220648j:image

またまた旦那さんの夢を見ました

 

 

旦那さんが亡くなってから2回目です

 

 

 

階段から降りて来て抱き締めてくれました

 

 

プリンスですね

 

 

最高のシュチュエーションです

 

 

 

 

 

夢のおかげで今日も最高に幸せでした

 

 

 

 


 

『旦那さんのため』に私ができることは

 


幸せになること

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸