Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる230

 

旦那さんが病気になったあの頃のように

 

 

旦那さんが亡くなったあの頃のように

 

 

一日中泣いていることは無くなりました

 

 

 

 

ただ

 

 

このブログを書いているときだけは特別

 

 

盛大に泣きながら

 

膝にタオルを置いてぐしょぐしょになりながら書いています

 

 

泣きながら自分の気持ちを言葉にしていく作業は

 

気持ちが整っていく気がしてスッキリします

 

 

 

 

 

そんな私のブログを読んでくださって

 

 

本当にありがたく思います

 

 

 

 

 

 

私の気持ちを聞いてくれる人がいることが

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

読んでくださっている方はどんな気持ちでしょうか

 

 

 

私のブログを読んでくださっている人に寄り添いたい

 

 

そんな気持ちでスタートしたブログは

 

 

振り返ってみると私の気持ちを聞いて聞いて聞いてーーーー

 

 

 

 

という内容のブログになっています😅

 

 

 

 

 

私のページは

 

私の気持ちを綴り

 

 

 

 

 

他の方のページを読むことで

 

他の方の思いに触れる

 

 

 

 

 

それが

 

 

私なりの はてなブログ への向き合い方になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸