Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる297

私が簡単に幸せになる方法を思い出しました

 

 

 

 

旦那さんが幸せになること

 

 

 

旦那さんが幸せだと私も幸せになれるのです

 

 

 

 

そして

 

 

 

旦那さんが幸せになるためには私が幸せになることが必要で

 

 

 

 

 

ニワトリタマゴなのですよね

 

 

 

 

 

私が先に幸せになったら

 

旦那さんはもっと幸せになれるかな

 

 

 

 

私、幸せになるね

 

 

 

 

 

今からお夜食ですたらこスパゲティー大好き😁!!

 

幸せだなぁ🌸

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

 

 

コチラの商品とっても気持ちいいです✨

 

贅沢な時間に浸れます

 

 

今、Amazonさんでは売れ過ぎていて在庫がないみたいです

 

 

薬局にもあるのかな

 

 

 

売り切れってすごい✨