Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸31

自分ができることをなんでもいいから始めたいと考えます

 

 

なんでもいい

 

 

自分ができること

 

 

やってみたいこと

 

 

 

続くかどうかはわからないけれど

 

 

何かをやってみたい

 

 

 

何か

 

 

 

焦っているだけで

 

何も思い浮かばない

 

 

止まっているみたい

 

 

不安で仕方がない

 

 

 

何がいいかな

 

 

ワクワクできることを見つけたい

 

 

 

 

この年で見つかるかな

 

 

今見つからなかったら明日はもっとできない気がして

 

 

 

私がワクワクすることって

 

 

何かな

 

 

 

何か見つかるきっかけが欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

 

 

今日は自分のことで精一杯

 

 

それでも

 

 

きっと

 

 

今日もいいことありました🌸