Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸67

f:id:MI_YA_BI:20231213230847j:image

今更だけど改めて

 

 


私に何が出来るかなって考えました

 

 

 


ハッキリした事は

 

 

 


私には出来ない事が多いという事

 

 

 

 


それでも

 

 

 

 

旦那さんに愛されたんだから

 

 

 

 

こんな私にも出来る事はあると思う

 

 

 

 

出来る事を探して伸ばして

 

 

 

 

 

枝になって

 

 

 

 


その先に芽が出るまで

 

 

 

 

幸せな自分に気付くことが出来るまで

 

 

 

 


私は幸せじゃなくていいのかもしれない

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸