Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸106

f:id:MI_YA_BI:20240122233414j:image旦那さんの好きな所

 

 

 

 

 

 

 


笑い過ぎると片目を瞑る所

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑う時

 

 

 

 

 

 

クセなんだろうな

 

 

 

 

 

 

ウインクするのがカワチイ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う顔が大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸