Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸120

雪が降り始めました

 

 

 

 

雷も鳴っています

 

 

 

 

今夜は雪予報だったので昼間買い物に行きました

 

 

 

シュークリームは買うことにしました

 

 

 

ポジティブなアドバイスをいただいて

 

 

 

一つだけ許すことにしました✨

 

 

 

今夜は食べないけれど

 

 

 

スーパーで買うか買わないかを悩むより

 

 

 

買っても買わなくても後悔するのだから

 

 

 

一つだけ許すことにしました😊

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入っていると安心します🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸