Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸119

f:id:MI_YA_BI:20240204233235j:image

劇的に健康になりました✨

 

 

 

 


とは感じないのですが

 

 

 

 


激烈な痛みはなくなりました✨

 

 

 

 

 

 

痛みが来るかもしれないとプルプルしますが

 

 

 

 

 

 

出来る事をするようになりました

 

 

 

 

 

 

冷やさない

 

 

 

 


適度な運動(ストレッチ程度ですが🤗)

 

 

 

 


野菜を食べる

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

 

 

 


出来てなかった事

 

 

 

看護師やってて恥ずかしいけれど

 

 

 

いっぱいあります😅

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸