Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸131

立っている時につま先立ちしました

 

 

 

運転している時に大きな口を開けてアイウエオしました

 

 

 

 

座っている時にお腹をキュッとしました

 

 

 

 

プチ努力です

 

 

 

まずは意識することからですね

 

 

 

お白湯美味しいなー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸