Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸133

f:id:MI_YA_BI:20240218230240j:image

もうすぐ春ですね

 

 

 

 


旦那さんは春が好きでした

 

 

 

 

 

 

新緑が好きだと言っていました

 

 

 

 

 

 

新緑の色

 

 

 

 

 

 

出会った頃に乗っていた車も緑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡の人は緑が好きなんだねって言ったら

 

 

 

 

 

 

 


静岡県は緑色の車が1番多い県なんだよって

 

 

 

 

 

 

 


本当なのかな

 

 

 

 

 

 

 


緑色の車はもうないけれど

 

 

 

 

 

 

新緑ドライブに行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸