Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる3

旦那さんは具合が悪くてもご飯をしっかり食べる人なのです

私は料理があまり得意ではないのですが…

私が作った食事を毎日食べてくれました

 

私の作った食事は

特別美味しい訳ではないけれど

毎日食べてもあきない味

お褒めの言葉を頂いております笑笑

 

そんな私も、

田舎育ちでおばあちゃんっ子だったおかげで

お味噌を手作りできたので

お味噌汁だけは上手に作る事が出来ました

おばあちゃんに感謝!!!

 

秋だし

そろそろお味噌作ろうかなぁ♪

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

私の大事な魔法の言葉です

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

過ごす事ができて幸せです

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸