Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

旦那さんが大好き過ぎる334

大変な時こそ誰かに甘えたい

 

 

 

 

でも

 

 

自分が元気じゃない時に誰かに甘えるのが苦手です

 

 

誰かに甘えるのって加減が必要で

 

ナカナカ難しいなと感じます

 

 

 

自分が疲れていると

 

相手との距離がわからなくなったり

 

相手の機微に気づくことができなかったりします

 

 

 

 

相手のことがわからない状況で甘えるって

 

失礼だったらどうしようとか

 

考えることさえできなくて

 

甘える方がかえって面倒だなと思ってしまう

 

 

 

 

 

私が無条件で甘えることができていたのは

 

 

旦那さんだったから

 

 

甘え上手だった気がします

 

 

 

 

 

 

『旦那さんが守ってくれるから大丈夫』

 

私の大事な魔法の言葉です

 

 

 

ブログを書く事で旦那さんを想う時間を

 

過ごす事ができて幸せです

 

 

 

私の気持ちを言葉にする事で

 

誰かの気持ちに少しでも寄り添う事が出来たら嬉しいです🌸

 

 

 

今まで眠る時に枕を使っていませんでした

 

枕を使うと首が苦しくて苦手だったのですが

 

最近、起きると首が重くて重くて…

 

 

枕…試してみようかな…