Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸91

毎日何かしら事件は起こります

 

 

大概のことはたいしたことではありません

 

 

 

 

旦那さんに相談したいこともあるけど

 

旦那さんはいないから

 

自分で判断しなきゃいけない

 

 

 

 

大概のことはたいしたことじゃないって思って

 

やり過ごすことにしています

 

 

 

 

 

旦那さんがいないのに

 

旦那さんに相談する程のことが起こるわけない

 

 

 

 

私が大変だって感じているだけで

 

たいしたことじゃない

 

 

 

旦那さんがいないのに

 

私が一人で困るようなことが起きるはずがない

 

 

 

 

 

娘がスマホのゲームで20万課金しちゃったけど…

 

私は大丈夫だよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸