Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸234

f:id:MI_YA_BI:20240530214743j:image

息子に言われたひと言

 

 

『喧嘩するって事は感謝が足りないから』

 

 


喧嘩するって事は

 

 

期待しているからだと思っていました

 

 

 

期待しているから

 

残念な気持ちになるのだと思っていました

 

 

でも

 

それだけじゃなかった

 

 

 


息子に教わりました

 

 

 


感謝

 

 

 


感謝するって


こんな時に使う言葉なんだ

 

 

 

優しい息子だとは思っていました

 

思っていた以上に優しい息子でした

 

 

 

 


『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸