Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸257

f:id:MI_YA_BI:20240623234827j:image

旦那さんはB'zが好きでした

 

 


車の中でよく聴いていました

 

CDもたくさん持っていて

 

カラオケでもよく歌ってくれました

 

 

 

 

B'zの曲を聴くと涙腺が反応してしまって

 

 

涙が滝のように流れます

 

 

 

 


B'zの曲が素敵だから

 


更に惹かれているのかもしれません

 

 

 

 

B'z素敵ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは

 


幸せになること

 

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸