Kyunkyunと青い空

旦那さんへの想いを言葉にしていきます🌸

kyunkyunあのね🌸138

旦那さんは今は私の隣にはいないけれど

 

 

 

私の事を嫌いになったわけではないし

 

 

 

私じゃない他の誰かの隣にいるわけでもない

 

 

 

 

今も私を愛してくれているし

 

 

 

見えないだけで隣にいるのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

男の人は

 

最初の男になりたいと思い

 

 

 

女の人は

 

最期の女になりたいと思うらしい

 

 

 

 

 

旦那さんの最期の女は私です✨

 

 

 

 

私を選んでくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『旦那さんのため』に私ができることは幸せになること

 

 

 

kyunkyunあのね

 

今日もいいことありました🌸